キウイボックス

ノー キウイ ノー ライフ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うひー 

2011/05/24
Tue. 23:50

いやもうほんと放置しすぎですよね

いろいろありまして
命蓮寺大縁日、例大祭に参加しました
楽しかったです
いろんな経験をしていろいろ得るものもありました
失うものもあったけどね!(お金とか↑o↑)

次は絢文録と紅楼夢に参加しようかなと
申し込むつもりです
幽香と霊夢の本を作りたいです
いろいろ考えてます
あと
絢文録でおもしろいことやらせていただく予定なんで ふふふ
うん
いろいろ楽しみ過ぎてやばいです
苦労しないように早め早めにやりはじめないと!

今年は就活があるんでそれどころじゃないんですけどねえ本当は
両方頑張ります

では、あの、次はいつ更新するかわかりませんがw
また!

関わったものの委託情報など
グレイトフル・デッド
musick for me

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagaminn.blog98.fc2.com/tb.php/16-b1ec4b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/22 13:21

page top

2017-11

