キウイボックス

ノー キウイ ノー ライフ

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

例大祭8 

2011/03/07
Mon. 23:05

どうもどうも
放置魔人ながみんですヤッホー

えー例大祭8ですね、もうすぐ
僕は売り子として参加しますーイエイ
ね32-a「モノクロ殺人現場写真」にいます
はたたんコスしてるのかなー?多分、そんなかんじですハイ

で、ですね
今回もいろいろ参加させていただきました!
順番に紹介していこうと思います

まずは
ね32-a「モノクロ殺人現場写真
上にも書きましたが、売り子させていただくところですね
新譜「グレイトフル・デッド」のジャケット描かせていただきました!
ダニエルイトウ先生が、生を、死を、ロックンロールに乗せて歌いあげます
中身できてないみたいだけど、がんばって!ダニエルさん!

お次は
ね-48b「スタジオマグロフレーク
前回もジャケット描かせていただいたとこなんですけど、今回も描かせて頂きました!
Journalist's Riot e.p.」です
羽で数えられる幻想少女たちのアレンジですよ
聴かせていただいたかぎりいつもみたいにかっこいい!
オススメです!

そして
ね-30a「味玉定食
僕らの味玉先生の新譜「little good-bye」の歌詞カードにイラストを描かせていただきました!
「笑顔と幸せ」みたいなイメージで
あの子たちにはいつまでも笑顔でいてほしいなあ・・・
そしてCD素敵すぎてやばいです・・・ハンカチ用意してようね!

それとですね
動画にも一枚描かせていただいたんですよ!

こちらなんですけど
CDから摩天楼です
ほんと歌詞とかもいいし味玉節炸裂してますねたまんねえ・・・

んでもって
ね-43a「LSD
シキサイクルー」の、tr5でケロケロ合唱に参加してます^ワ^
楽しかったです早く聞きたい!
個人的に幽香ちゃんが気になってます

さらに
せ-08a「4989
みんなだいすきさくまさん
さくまさわぁぁぁぁ
イラスト本「musick for me」にて一曲(?)曲じゃねえや
あんま言いたくないような感じに参加してます
今になって恥ずかしい
周りがすごすぎてヤバい
もう僕から言うことはなにもありません!
イラスト楽しみだなあ!!!

そのうえ
け-48a「Atmosphere theory
フルカラーアリス本「flower that blooms mourning」でゲストで参加させていただきました!
アリスFoooooooooooooooooo!!
夏目さんの本に参加したとかもう、うっほうっほ
一日で完成させただけのことはあるアレな絵ですけどアリス描きました!
すさまじいデッドスペース

はい
こんなかんじです!
何かあったら随時追加しますけど
いろいろ参加できて楽しかったー!
誘ってくださった方々ありがとうございます!(無理やり参加したのもあるけど・・・)
同人って楽しいなあ・・・
でっかいイベント久しぶりなんで楽しみです日曜日!
僕自身はあと、できたらコピ本、色紙、謎のCDなんかを持って行こうかなー?って考えてます
わかんないけど・・・
ではでは
当日は宜しくお願いしますね!

ps
サークル名が「キウイボックス」に決定しました!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2011-03

